満月です

今日は一番大きな満月ですね

 

なるほど

 

異様に辛いものばかり食べたくなるのは

これのせいかしら?

 

やたらと伸びてきた髪の毛の色の違いが

気になる

 

これのせいかしら?

 

と一人うなずいてしまいました 笑

 

どうやらこの満月

 

美を意識してしまったり

いつもと違うことや

今までの自分ではない

新しいことをやってみたくなる

 

そんなエネルギーのようです

 

悲観的になっている人は

それ  今すぐやめてください

 

満月のせいです

 

きれいな石を見たり

身につけて幸せを感じてくださいね

 

実はこの前

ママにLINEアプリで

スタンプをつくれるらしいよ

 

と教えてもらい

 

お店スタンプを作って

皆さんにプレゼントできればと

簡単な思いつきで作ってみました

 

作業は夜中

 

夜中は家事 育児 犬

すべてから開放され

 

非生産的活動を最高に楽しめる

不毛な時間なのですが

このお気に入りの時間は

あっという間に過ぎ去ります

 


f:id:mako-lovelife:20190219171127j:image

こんなかんじで

16個作りました

 

↑これはスクリーンショットなので

画像の質が落ちていてすみません

 

とりあえず

値をつけなくてはならなかったので

99セント

 

作業自体は

90分くらいでしょうか

 

とにかく簡単でした

 

登録をすると審査があるらしく

後日事務所から連絡がくるそうです

 

あっという間に過ぎる

お気に入りの時間は

日々思いついたことをしているので

スタンプのことを忘れていました

 

それでもなかなか連絡が来ないので

この件に関して検索してみると

 

なんと

作った本人も購入しなくてはならない

プレゼントは出来ない

写真を使用するとオリジナル写真であっても

却下

などなどいろんな縛りが発覚

 

無理だなーと思っていると

LINEから却下のメールを受け取りました

 

なぜ私にしては珍しく

作る前に詳細を調べなかったのかと

軽く自己嫌悪に苛まれましたが

 

夜中の不毛な時間の過ごし方としては

 

完璧に非生産的活動を遂行できた!

 

ということにして

非公開のまま消去したスタンプを

記念に

ここに貼って終わりにします

 

 


f:id:mako-lovelife:20190219172202j:image