ボブは誰

今は木曜日の夕方です

今週末の日曜朝まで

準備期間はあと2日

 

そう あと2日しかないのに

Ventura の大規模フリーマーケット

参加すると決めてきた旦那

 

この話は1ヶ月以上前に出ていたのに

全然話が進まないのでてっきり

やらないと思っていました

 

どうなることやら...

 

ところでちびが学校から

作品をたくさん持って帰ってきました

 

ちびは毎日

私に絵手紙をくれるんですが

 

逆に旦那の絵は描かないのが

ちびの中で暗黙ルールのように

なっています 笑

 

なんで僕の絵はないの?という

やり取りを毎日しています

 

奇跡のごとく稀に

旦那の絵が描いてあると

 

あっ僕のこと描いてあるじゃん!!

本当は僕のこと大好きなんでしょ?

分かってるってばー♥

 

といったたぐいのしつこい

ちょっかいを出されるのも

描きたくない

原因の一つだと思います 笑

 

仲が悪いわけではなく

お互い好き同士なのに

いつもライバルのような戦いを

繰り広げている2人です

 

さて、そんなチビが学校から

持って帰ってきた作品を

うちの旦那が見ていると

 

Who is the Bob?

ボブって誰?

 

といかがわしい顔をして

ちびに聞いていました

 

ここに

ママ、オーロラ、ボブって

書いてあるけど

ボブって誰?

 

オーロラが知らなーいと答えると

ボブって誰なの?と私に質問

 

大爆笑!

うちの旦那はマイクといいます

マイクの名前を書けるオーロラが

ママとオーロラとボブで

クリスマスの木を買いに行ったと

描いた絵です

 

問題画像はこちら


f:id:mako-lovelife:20190222171555j:image

これはきっと

Dad 父と書くのを間違えて

bobボブになったんだと思いますが

オーロラにいつも自分の絵を

描いてもらえないのに

自分かと思っていたら

ボブって誰だよーーーと彼の中で

大騒ぎになったんだと思います

私にまで

あらぬ嫌疑がかかるところでした



f:id:mako-lovelife:20190222173325j:image

今日はちびのサッカーの練習でした

夕日がきれいだったのでとりました


f:id:mako-lovelife:20190222173416j:image


f:id:mako-lovelife:20190222173737j:image