久しぶりです

もう何がなんだかわからないくらい

忙しくすごしている今日この頃

 

アクアマリンとカイヤナイト

浄化のオイルで乗り越えています

 

当たり前ですが

気づいた解決法は

とにかく早くベットに入り

十分な睡眠を取る

浄化と毎朝の石へのプログラミングは

欠かさないこと

 

そうすればほとんどのことに

きちんと対応出来ます

 

睡眠に関しては

寝ようとしても若い頃のように

ぐっすり寝ることが難しくなっていますが...

 

さてさて少し落ち着いてきたので

自分がどうしたいのか何をしたいのか

シンプルに整理して考えたいと思います

 

ほとんどの願いや

こうなれば良いなと思うことは

持続をきちんと続けていれば

手に入るものです

 

もちろん願いがないという方も

いるかもしれませんが

日々を快適に過ごしたいのは誰でも

願っていることだと思います

 

健康だったり美容だったり

毎日エクササイズをしたり

食生活を少し気にかけてみるとか

貯金だったり勉強だったりも持続です

 

 

恋愛なんかだったら

ちゃんと出会いに繋がるような活動をしたり

パートナーがいれば

相手との良い距離感や思いやり

 

セルフメンテナンスは自分を認めたり

嫌なことを忘れストレス発散になることや

きれいな言葉を使ったり

瞑想をしたり

部屋をきれいにしたりと

気持ちが良くて好きなこと をして

自分が居心地の良いことをするのが大事です

中には忙しくしていないと落ち着かず

嫌な人もいると思います

そういう人はそういった生活プランを

うまく組み立てて

楽しんでできれば良いと思います

 

ストレスは絶対に程よく必要なものです

ストレスのない生活が

別のストレスを生み出します

 

持続していることが

グラウンディングに繋がり

自分の自信になっていきます

 

そして何事も程々が一番

やりすぎず 追い込みかけすぎないこと

 

やっていない

できていない自分の罪悪感を

なくすためにも

程々に続けていることが

大きな糧となります