ブラックアクアマリン

こんにちは

今週はとても変な一週間でした

何故なら 周りの人が

みんな競争心と言うか対抗意識が強く

パワフルな光景をよく見ました

 

天体影響が反映しやすい週でした

皆さんの一週間はどうでしたか ?

 

 

ブラックアクアマリンって

聞いたことありますか?

昨日ママに見せてもらい

大興奮しました

 


f:id:mako-lovelife:20190414041444j:image

 

誰の手に渡るのでしょう?

 

この石 只者じゃないのが写真から

ヒシヒシと伝わってきます

 

アクアマリンはとても清潔感ある

嬉しさや愛を幸せの石です

 

意味は


良質なコミュニケーションのサポート
航海のお守り
水に非常に関連性の強い石
水商売、芸術、ヒーリングなどの仕事に
変化に対する柔軟性
エネルギーの滞りをなくす

心から理解し合いたい
寛容でありたい
深く優しい理解力を育みたい
心優しい人でありたい
透明感あふれる永遠の美しさ
幸せで実りある結婚生活を送りたい
他者と長い関係を築きたい
偏見を手放し理解したい
古い考え方から脱却したい
精神面から来る疲労を洗い流したい
誤解やストレスのない環境にしたい
コミュニケーション能力をUPしたい
人間関係を修復・改善したい

などありますが

 

ここにブラックトルマリンが入る

ブラックアクアマリンは

この意味にプラス 地に足をつけ

他者とのちょうどいい距離感や

保護、霊や念的なものを払い

溜まったマイナスのエネルギーを

デトックスします

さらにケセラセラと大人の対応が

できるようになる石です

 

 

最高です

 

誰の手に渡るのか

ママから聞くのが楽しみです