クンツァイト?ヒデナイト?


f:id:mako-lovelife:20190611144859j:image

 

これ何の石か分かりますか?

 

答えは

スポデューメン

クンツァイト またはヒデナイトです

 

ピンクが代表的ですが

このライラックグリーンの

クンツァイト

 

まさにコレクターズアイテムですね

 

クンツァイトの色は複雑な構造を持ち

同じ結晶でも産地の違いによって

個性的な現象を示す事があります

 

こちらのクンツァイト

ダイレクトメッセージは

 

肩の力を抜いて

愛や喜び、優しさを

受け取りましょう

 

ってかんじでした

 

なんとも穏やかに流れる

ヒーリングエナジー

優しくて

頑張りすぎて個人というか自分枠に

ハマりすぎている自分自身を

開放して 自由で良いんだよと

 

適当であっても

間違いがあっても

だらしなくとも

頑固であろうとも

まずは一旦開放されて

湯に浸かって

ため息を思い切り出すような

誰の目も気にならない空間に

やってきたような

そんなエネルギーでした

 

 

自分が心地よくて幸せなら

それで良いのです

 

 

クンツァイト

ハートを活性化し

無償の愛を与える喜びを教えてくれる石です

例えば愛し愛される人になりたい

満たされない

周囲の人に批判的になりがちなとき

怒りやイライラを取り払い

寛大な心が持てるように

力を貸してくれます

ヒデナイトは

憂鬱な気分を晴らす
頭脳を明晰にする
集中力を高める
謙虚さを引き出す
疲労回復促進効果

 

 

自分のオーラを守り

詰まったストレスや憂鬱を流し

愛に満ち溢れます

 

こちらも日本に旅立ちました