新入荷のお知らせ

今日は私がご紹介しますね

 

グリーンカイヤナイト タンザニア

f:id:mako-lovelife:20180625132203j:image

 

カイヤナイトは特性的に

エネルギーを循環させると言われています

溜まった虚脱感や重圧、過去のとらわれ

苦しさ、拒否感、ストレスなどの

ネガティブなものを流し

新しいエネルギーを注入して

持ち主の元気を回復してくれるような石です

私のリーディングでは

さらにグリーンカイヤナイトは

金運を引きつけるエネルギーを感じます

 

一般的にお金がないと人はイライラしたり

元気がなくなります 笑 

 

ルチルのような財運を高め

金運を底からあげていく集中力に比べると

グリーンカイヤナイトは

持ち主を色んな意味で回復させ

欲しいものや必要なお金は

ちゃんとやってくるような

いつも心が軽くて気分の良いエネルギーと

いった感じでしょうか

とても美しくみずみずしい

ステキなブレスレットです

 

なんだか重たくイライラしている方

スカッとエネルギーを入れ替えたい方に

オススメです

 

チューライト ノルウェー

 

f:id:mako-lovelife:20180625132311j:image

 

桜ライトとか大和撫子の石と言う

別名を持つチューライト

女性性の象徴的な石であり

母子愛や慈しみ

コミュニケーション良くすると言われています

私のリーディングは

今の私たちに欠けている古き良き時代の

愛の在り方を思い出させるような

そんな憧れにも似たエネルギーです

それに現代的エッセンスを加えた感じです

 

母親の愛情は無限で

献身的で見返りのないもの

それはトータル的な見方から言われるもの

 

実際は母親になっても

これで良かったのか

愛情が足りないのではないか

などと日々反省と勉強の繰り返しです

これはどの時代にも少なからずあったことだと

思います

 

私の感じるチューライトは

母親になっても(母親でなくとも)

自分に満足し、むしろ自分であることに幸せで

女性として魅力もあり

自分が犠牲になっているとか

誰かのせいにすることもなく

芯のある愛を自分に与えている

だからこそ自分以外の人に

愛情を与えられる

そんな潔いエネルギーに感じます

 

健全な愛情で自分を満たし

他者に愛情を与えたい方

手のかかる家族やパートナーがいる方に

オススメです

 

オレゴン産オーウィーブルーオパール

 

f:id:mako-lovelife:20180625145807j:image

 

この石は認識、表現、意志の力を結合させ

明晰さと威信と自信を持って

物事を見て、語り

行動できるようにさせる

と言われています

 

私のリーディングは

自分に必要なプロテクション(保護)を

作動させる石と感じます

 

それは自分の持つ信念や

言葉が間違った形で表された時

間違ったというより

不適切であった時に

非難にあったり

自己嫌悪に陥ったり

あるいは暴走したりすることがあります

 

そういったことがなく

ワンクッション置いて物事を判断させ

ネガティブなイメージを払拭し

光の道に導いてくれる感じです

 

そして持ち主を安心させ

楽しくてクリア気分になるでしょう

 

またペールブルーは瞑想法に使いますが

このブレスレットの球体を

イメージして自分を囲むと

外の影響をシャットダウンし

保護膜を作れます

 

知らず識らずに

トラブルに巻きこまれてしまう方や

他者との関わりに疲れている方に

オススメしたいです