ピンクラブラドライト

とってもオトクなお知らせです

 

ピンクラブラドライト

破格の値段で販売中です

 

通常のラブラドライトは青や黄色の

ラブラドレッセンスという光のシラーが

多いのですがピンクや紫が出る珍しい

ラブラドライトです

 

もちろんこれ写真を見て一目惚れ

私も買うことにしました!!

 

ラブラドライトって本当に万能的な

働きをしてくれます

 

特に他者からの念や

ネガティブなエネルギーを跳ね返し

いつも持ち主を居心地の良い空間に

いさせてくれます

 

車を運転しているとき

道を歩いているとき

買い物、仕事中など

いつ嫌なエネルギーをもらったり

影響を受けているかわかりません

 

ピンクや紫のラブラドライト

以上の保護作用に加えて

精神面にもよく働きます

写真より実物のほうがきれいです

 


f:id:mako-lovelife:20190625144512j:image

 

 

 

ところで私もクレジットで

支払いしてみました

 

とっても簡単でびっくりしました

買いたいものをママに連絡し

メールで請求書を送ってもらい

それをクリックすると

カード情報入力画面が出るので

入力して支払い終了です

 

この請求書メールは

クレジット会社からの送信になるので

安全安心です