暑ーーーーい

日本の夏

いかがお過ごしですか?

 

カリフォルニアの夏も

大分暑くなってきました

 

なんだか夏はいつも朦朧としてしまいます

 

今月は楽しみなことがあって

ママがカリフォルニアに遊びに行きます

 

これを励みにとりあえず毎日忙しく乗り切っていこうと思います

 

最近家の周りでフクロウを見かけます

青いハミングバードも増え

ウサギはどこにでもいて

野良猫よりも多いです

 

去年マウンテンライオンを見かけましたが

近所の人によるとコヨーテもいるようです

 

うさぎが多いということは

それを捕食する動物も

増えるということですね

 

実はブログでいろいろ

書きたいこともあるのですが

忙しさにかまけて

大分おざなりになって

本当にすみません 

 

水星の逆行から順行へと移り変わり

全てが スムーズに進んでいくような流れです

しっかりと今後どのようにしていきたいか

自分の中で決めて

言葉に表し行動に

移していきたいなと思います

 

私の場合まずは家の中をいつも綺麗にし

前もって 何事も 準備をする

時間を有効に使う

体をしっかりと動かす

 

と基本的なことですがこれが大変なんです

 

独り言のようなブログになってしまいましたがまたすぐにアップしたいと思います