もうダメです...

 

だいぶ前にお話しした

蚊の話

 

今日初めて思い知らされました

 

やばいです

あれは

ヤバイです

 

朝チビをスクールバスに乗せるため

うちから3分くらいのところへ

歩いて行きました

 

もうね、 

蚊の集団暴行事件ですよ

 

黒点が次から次へと飛んできて

まさに蚊地獄

 

ひたすらカンフーのような動きで

蚊をかわしていたのですが

アジア人が短い足と手をバタバタさせて

かなり異様な光景だったと思います 笑

 

そして迎えの3時過ぎ

 

昼間はあまりいないとおもったのに

気がつくと10匹以上

片足にへばりついていました

 

もうね、トラウマですよ

 

虫除けスプレーしたり

紙を丸めて棒で叩いてひたすら

蚊を払っていました

長袖、ジーパンで保護していたんですが

服の上から8箇所刺されていました

 

ヤバイです

 

ママはもう帰りますが

本当に一緒に行きたい

日本に帰りたい

 

というかここにいたくない!

 

早くヘリで薬剤を撒いてもらいたい

 

明日からのバス停への見送りとお迎え

気が重いです

すでに拒絶反応が出ています

 

私が登校拒否したい 笑

 

そんなこんなで

蚊の実証となりました

 

たすけてー  笑