明日ママが帰国します

長いこと放置状態になってしまいました

本当にごめんなさい

 

クリスマス前からママと友人親子が

日本から遊びに来てくれまたた

同時に旦那の家族と友人がバージニアから

カリフォルニアにやってきて

2週間ほど滞在していました

 

当然日本人同士は仲良く楽しく

過ごせたのですが

アメリカ人が一緒になると

はじめは良いのですが

だんだんと辛くなり

調和が乱されて混乱していました 笑

 

旦那のお母さんはいわゆる女王的存在で

息子たちは女王にひれ伏し

女王に従っていました 笑

 

悪い人ではないのですが

他人に気を使わせる人なので

ちょっと一筋縄では行きません

 

いやーうちのママたちが来ていなかったら

私はカオスに飲み込まれるところでした

 

この最強の女王を全く気にせずに

むしろ女王がいないかのように

楽しく過ごすうちの娘

 

色んな意味で親ながら関心しました

 

とはいえママや友人、友人の娘さんに

たくさん遊んでもらって最高の

冬休みになったようです

 

さて

どうやら明日から空気感も変わり

サクサクと物事が進むエネルギーに

天体の影響から変わっていくようです

 

この流れに乗って皆さんも

2019年を楽しく

実り多いものにしてくださいね